博多大吉、TBSの入館時の体温測定で「2人同時に入ろうとして」アラームが鳴ってしまい「結構、大声で警備員さんに注意された」と明かす

2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TBSの入館時の体温測定で「2人同時に入ろうとして」アラームが鳴ってしまい「結構、大声で警備員さんに注意された」と明かしていた。

博多大吉:僕も入り口で、初めて鳴ったんですよ、体温のやつ。

赤江珠緒:え?引っかかったんですか?

博多大吉:引っかかったっていうかね、僕も入ってきたら、久しぶりに会うスタッフさんがたまたまいて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:その人がなんか、久しぶりに会うから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:福岡時代からの付き合いがある人で、何年かぶりにばったり会ったんで、向こうもテンションが上がって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:今、一列ずつさ、距離を置いて入館しなきゃいけないじゃない?

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ちょっとだけ、近づいた状態で2人同時に入っていこうとしたからかな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:初めてウィンウィンって鳴って。

赤江珠緒:なるほど。

博多大吉:そこからまた手続きが大変なんです、一回鳴ったら。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:結構、大声で警備員さんに注意されるっていう。

赤江珠緒:私も未だに見たことないけど、あれ結構大きい音で鳴るって言いますもんね。

博多大吉:で、なんとなくやけど、あれ連チャン性があると思うんですよ。

赤江珠緒:え?

博多大吉:僕の後も、5分以内ぐらいで3~4人引っかかってたから。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

博多大吉:ずっと警報が鳴りっぱなしでしたよ、新年早々(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですね(笑)



たまむすび

本日の人気記事