東野幸治、中居正広は「手のゴルフ焼け」を気にして「両手にゴルフグローブをする」と明かす「アイドルが歌って踊る時、片手だけ白かったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第97回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広は「手のゴルフ焼け」を気にして「両手にゴルフグローブをする」と明かしていた。

東野幸治:今年の中堅芸人、お笑いゴルフコンペのメンバーが、ヒロミさん、僕、華丸さん、そして中居さん。元SMAPの中居君。この4人でしか、メンバーが集まらなくて。

その中で、中堅芸人で誰が一番ゴルフが上手いかっていうのを、雌雄を決しました。雌雄を決したっていうか、ずーっと中居君の愚痴や、中居君のダジャレを聞き続けるだけのゴルフでしたね。

やっぱり元アイドルですから。今も本人、アイドルと思ってんのかな。ゴルフする時、必ずね、ゴルフグローブ、手袋なんですけど、右利きで普通に打つ場合、左手にゴルフグローブするんですけど。

ちなみに僕は、もう素手でやるんですけどね。中居君はね、SMAP活動中からヒロミさんゴルフ行く時に、たまに来てて。その時、やっぱりアイドルやと思いました。夏の暑い時、冬の寒い時、日焼け防止のために、両手にゴルフの手袋をして。

アイドルが歌って踊る時にね、左手だけ白くて、右手が黒いってなったら、違和感あるからってことで、ちゃんと両手でやってて。で、SMAPも解散して。現在、個人事務所で頑張って。もうね、活動もほぼほぼ、テレビ番組の司会者、大物司会者って活動やから。

別に、右手と左手の日焼けが違ってもいいんですけど、やっぱ名残なのか。アイドルの名残なのか、両手でちゃんと手袋しながら。ずっと華丸さんと野球の話をしたりとか。

タイトルとURLをコピーしました