鬼越トマホーク金ちゃん、『笑ってはいけない』で共演した菅野美穂が収録後に直筆の手紙と菓子折りを渡してくれたと明かす「そんなことしてくれる女優なんていなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、日本テレビ系の年末特番『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』で共演した菅野美穂が収録後に直筆の手紙と菓子折りを渡してくれたと明かしていた。

金ちゃん:最後にさ、菅野さんが収録終わった時に、「鬼越トマホークさん、ありがとうございました」みたいな感じで、菓子折りくれたじゃん。

坂井良多:うん、くれた。めちゃくちゃ美味しかったよ。

金ちゃん:1人ずつ。そんなことしてくれる女優なんていなかったじゃん、今まで共演して。

坂井良多:そうだね。イヤな人ばっかりだったからね、女優。

金ちゃん:うん、そう。

坂井良多:たとえば誰?

金ちゃん:たとえばは言えないけど、それ(笑)お前、それ俺に言わすなよ(笑)…俺、家帰って、菓子折りの袋見たらさ、手紙入っててさ。

坂井良多:え?!え?俺、入ってなかったぞ。

金ちゃん:いや、俺が袋をもらったから。で、お前には、中に入ってた袋をあげたわけよ。

坂井良多:俺、写真集しか入ってなかったぞ。

鬼越トマホーク坂井、『笑ってはいけない』で共演した菅野美穂について「20年前、写真集でシコッて…倍返ししてた人と共演して恩返し」と発言

金ちゃん:いや、入れるか、そんなもん(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:でね、くれたのよ。そしたら写真集…写真集じゃねぇわ(笑)

坂井良多:写真集じゃねぇよ(笑)

金ちゃん:手紙が入ってて(笑)見たらさ、「鬼越トマホークさんへ」って直筆よ、完全に。

坂井良多:マジかよ…

金ちゃん:「今回、笑ってはいけないで共演させていただいて、本当に嬉しかったです」と。で、「喧嘩のくだりもやらせていただいて、本当に光栄でした。ご自愛ください」みたいな感じで、坂井良多様 金ちゃん様って、直筆。

坂井良多:へぇ。

金ちゃん:絶対、あれはマネージャーが書いてるとかじゃないの。

坂井良多:菅野美穂さんの直筆?

金ちゃん:見たら分かる。ちょっとだけ字、汚かったの、本当に。絶対にそう、あれは。菅野美穂さんっぽい字だったから。本当に嫌いな人なんていないじゃん。

タイトルとURLをコピーしました