鬼越トマホーク坂井、ヒロミが妻・松本伊代の髪を切る動画が350万回以上再生されていることに疑問「八王子のジジィがババァの髪切ってだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ヒロミが妻・松本伊代の髪を切る動画が350万回以上再生されていることに疑問を呈していた。

坂井良多:ヒロミさんなんかあれだぞ、伊代の髪切るだけで、100…

金ちゃん:100何十万再生でしょ。

坂井良多:八王子のジジィがババァの髪切ってだよ。

金ちゃん:ババァとか言うんじゃないよ(笑)

坂井良多:100万再生。どういう世の中なの?

金ちゃん:ド不良がね(笑)

坂井良多:でも、最後にヒロミさんの良い話すると、ヒロミさんが番組に差し入れしてくれるクリームあんぱんが、この世の差し入れで一番美味い。

金ちゃん:あれ、めちゃくちゃ美味いね。

坂井良多:あれはめちゃくちゃ美味い。

金ちゃん:たしかに。

坂井良多:あの人、意外と細やかだからさ。

金ちゃん:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました