鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』でドッキリにつまみ枝豆がブチギレていた様子はオンエアではかなりマイルドになっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』でドッキリにつまみ枝豆がブチギレていた様子はオンエアではかなりマイルドになっていたと明かしていた。

リスナーメール(RN:マカオ):チキンレース、つまみ枝豆の前で、たけしを呼び捨てするチャレンジ。

金ちゃん:これは怖いね(笑)

坂井良多:ダメよ。

金ちゃん:これはダメですね。僕ら、現場にいたからね。

坂井良多:うん、たしかに。

金ちゃん:放送ではああいうふうになってますけども。

坂井良多:そうですよ。

金ちゃん:僕らは、言ったら裏ビデオの現場を見てるわけですから。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:その場で見てたからね。

坂井良多:モザイク抜きでね。

金ちゃん:はい、モザイク抜きで(笑)

坂井良多:インタレスティングタケシ、でも怒るのかな?

金ちゃん:ふふ(笑)いや、それは大丈夫じゃない?(笑)

坂井良多:たけしっているじゃない、芸能界。ウルトラマンやってた…

金ちゃん:つるの剛士さん?

坂井良多:よく分かったな。

金ちゃん:いやいや(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明かす「板東英二さんの時も…」
2021年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』のつまみ枝豆がドッキリでブチギレた回でオンエアではカットされたコメントを明...
東野幸治、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かす「雑にイジってる後輩見たら、ドキドキするんですよ(笑)」
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「舐めてイジったらヤバイ人リスト」の中には山田隆夫とつまみ枝豆が載っていると明かしていた。 東野幸治:座...
タイトルとURLをコピーしました