鬼越トマホーク金ちゃん、デヴィ夫人が「最近共演して一番イヤだった大物芸能人」だったと告白「『尺長いのよ、アンタたち!』と言われ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、デヴィ夫人が「最近共演して一番イヤだった大物芸能人」だったと告白していた。

坂井良多:最近共演して、一番イヤだった大物芸能人教えて。

金ちゃん:いやいや、大物芸能人いないって。

坂井良多:教えて!

金ちゃん:もういないんだよ、良ちゃんやめてくれよ。

坂井良多:教えて!

金ちゃん:俺、子供生まれんだよもう!

坂井良多:一言で。

金ちゃん:違うんだって。

坂井良多:そんな芸人じゃねぇだろ。

金ちゃん:いやいや、俺、こういう芸人だから。

坂井良多:一番絡みづらかった人、言っちゃいなよ。

金ちゃん:いやいや…

坂井良多:早く!早く!

金ちゃん:いや…デヴィ夫人なんだよ。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:なぁ、しんどいんだよ。

坂井良多:テレビ出んなよな、デヴィも。

金ちゃん:…デヴィさんももちろん素晴らしいけど。

坂井良多:素晴らしくねぇだろ、あんなの。

金ちゃん:喧嘩したじゃない?で、俺らが番組で喧嘩のくだりやって、本当ハライチさんが止めにくるはずだったんだけど。ハライチさんがきて、その後、猪瀬直樹が止めにくる予定だったじゃん(笑)

坂井良多:どういうこと?番組のスタッフ。猪瀬直樹さん止めてくださいって。

金ちゃん:なんて言おうと思ったか、覚えてる?

坂井良多:「60過ぎで一目惚れしてんじゃねぇ」みたいな。

金ちゃん:そう、そう。「本当は思ってないと思うんですけど、60過ぎで一目惚れした奴とすぐ結婚するなんて、マジでダサいと思います」みたいな。

坂井良多:それ、台本で書いてあっただけだよ。

金ちゃん:しょうがない、それオモロイから言おうかってなって。そしたらさ、喧嘩始まったらハライチさんは、澤部さんが止めにきてくれる、みたいな感じだったんだけど、岩井さんが裏回しで「澤部、行け、行け」みたいな感じになって。

坂井良多:うん。

金ちゃん:その瞬間にデヴィさん入ってきてさ、「アンタたち、喧嘩はやめなさい!」みたいに言ってさ。「いや、すみません。今、デヴィさんの番じゃないですよ」って言ったら、「あと、尺が長過ぎる!」って(笑)

坂井良多:え?そんな感じでもないよ。冷めてる感じで、「アンタたちやめなさい、尺が長いから」って。

金ちゃん:もっと熱入ってたよ。で、「尺長いのよ、アンタたち!」って言われてさ。で、「やめます、やめます」みたいな感じになったけど。

坂井良多:そんな感じだった?

金ちゃん:猪瀬さんに止められたかったのよ、個人的には。絶対ウケると思ったから。

坂井良多:でも、猪瀬直樹が来たら、もっとヒドイこと言いたいけどね。

金ちゃん:なんて?

坂井良多:俺は政治詳しくないから、番組が用意したのを言おうと思ったけど。

金ちゃん:うん。

坂井良多:でも、「特に何かしたか、みんな知らねぇけど、なんでそんな偉そうなんだ」っていうね。

金ちゃん:ああ、猪瀬さん?都知事とかやってたからじゃない?

坂井良多:何したか覚えてる?

金ちゃん:なんか偉そうではあったね。

坂井良多:偉そうだよな。なんでバラエティ出てくんだよ。いいじゃん、デヴィ夫人も、猪瀬直樹も。出てるんだったら、仲良くしてくれよって。

金ちゃん:ああいう人たちがやってるから、多分オモロかったんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました