鬼越トマホーク金ちゃん、今「マジで関わりたくない俳優」はガーシー砲直撃の綾野剛であると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、今「マジで関わりたくない俳優」はガーシー砲直撃の綾野剛であると発言していた。

リスナーメール(RN:ほそまる):金ちゃん決死の覚悟 マジで関わりたくないランキング。

坂井良多:お願いします。

金ちゃん:いやいや(笑)

坂井良多:僕も散々、体張ってるんですから。

金ちゃん:いやいや(笑)

坂井良多:無許可ですよ、馬場園さんの名前出したのとか。

金ちゃん:そんな…(笑)

坂井良多:あなた、Tさんとかから、日和ってませんか?

金ちゃん:いやいや。

坂井良多:「二人のT」とかってnote出してましたけど。

金ちゃん:いやいや。

坂井良多:誰でしたっけ?

金ちゃん:やめて、本当に。

坂井良多:これだけ一つ言いなさいよ。

金ちゃん:何が?「決死の覚悟 マジで関わりたくないランキング」?

坂井良多:はい。

金ちゃん:今で言うと、やっぱ綾野剛さんとかかな。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:それはね。嫌いとか好きとかじゃないけどね。

坂井良多:はっはっはっ(笑)俺も全く情報分かんない。そうなの?

金ちゃん:まぁ、これ以上はね(笑)

坂井良多:いい俳優さんだけどね(笑)

有吉弘行、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをするイジリ「『梨泰院クラス』日本版やって欲しいなぁ、綾野剛」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が綾野剛との関係をガーシーchで暴露されたことに「腹抱えて笑った」「健在ですなぁ(笑)」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
タイトルとURLをコピーしました