空気階段・鈴木もぐら、「借金踏み倒し芸人」おやきを追求する番組がきっかけで妻の両親に借金700万円がバレてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「借金踏み倒し芸人」おやきを追求する番組がきっかけで妻の両親に借金700万円がバレてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:袴田さんとか、全然最低じゃないんですよ。最低はこいつなんですよ。

鈴木もぐら:いやぁ(笑)

千原ジュニア:それさ、奥さんの親御さんはどうやったん?

鈴木もぐら:あの…奥さんの親御さんは、言った時には、奥さんが色々説明してくれてて。

千原ジュニア:はい、はい。

鈴木もぐら:ただ、借金があるっていうのは、さすがに奥さんも言えなくて。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:大事なことやけどな。

鈴木もぐら:そうなんですよ。

千原ジュニア:奥さんはもちろん把握してるんやろ?

鈴木もぐら:奥さんは把握してます。で、僕も最初、結婚の挨拶の時には、言えなかったんです。

千原ジュニア:ほう、ほう。

鈴木もぐら:でも、いつかは言わなきゃいけないなって思って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

鈴木もぐら:いつ言おうかなぁって思って悩んでたんですけど。

ケンドーコバヤシ:借金返した時に言うんや、それは。

鈴木もぐら:借金返して(笑)そしたら、まぁある番組で、詐欺師とかを追いかける番組みたいなのあるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:あるね。

鈴木もぐら:それで、「芸人で借金しまくってる鈴木って奴がいる」と。

水川かたまり:「鈴木(仮)」っていう。

鈴木もぐら:一応、「鈴木(仮)」なんですけどね。この芸人「鈴木」を追い詰めろ、みたいな番組があったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それ見て、奥さんの親御さんが「芸人鈴木?借金、どういうことだ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

鈴木もぐら:で、Googleで「鈴木 借金」って検索したら、僕が一番上にバーンって出てきて。

千原ジュニア:ほう。

鈴木もぐら:それで、電話かかってきて。

ケンドーコバヤシ:仮名でやってた奴で、疑ってみたら本人のやつがGoogleでヒットしちゃったわけ?

鈴木もぐら:ヒットしちゃって、本当はそれは僕のことじゃないんですけど。

千原ジュニア:あ、違うの?

鈴木もぐら:違うんですよ。

ケンドーコバヤシ:仮名の鈴木やったんです。おやきか?それ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)ハッキリとは言えないんですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:おやき追っかけてたやつか(笑)

鈴木もぐら:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました