ケンドーコバヤシ、ジェラードン・かみちぃに女性ファンが激増した理由に驚く「かみちぃのファンはみんな可愛い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジェラードン・かみちぃに女性ファンが激増した理由に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:「あの芸人のファンは可愛い」って、憧れられてんのがかみちぃなんですって。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ジェラードン・かみちぃ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:かみちぃのファンは、なんかみんな可愛いって。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:あるきっかけを境に。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:それが、かみちぃって元々ダンスがめちゃくちゃ上手いんですって。

千原ジュニア:あ、そうなん?

ケンドーコバヤシ:はい。実はめっちゃ踊れる、みたいな。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:なんか学生時代、友達おらんかったから、一人でダンス磨いたらしいんですよ。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それで、番組かなんかでBTSのダンスを披露したんですって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:次の日から、めちゃくちゃかみちぃのファンが増えたっていう。

千原ジュニア:へぇ、ああそういうことで?

ケンドーコバヤシ:それ聞いて、密かに若手がみんなK-POP練習してるらしい(笑)

千原ジュニア:ああ、何が入り口でそうなるか分からへんもんな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。そっから見に来たら面白いから、結局ファンがついたっていう。

千原ジュニア:だから、B’Zのファンの人が、小杉のライブに来る、みたいな。

ケンドーコバヤシ:そうです、そうです。そういうことなんです。

千原ジュニア:そういうこともあるやろうからな。

ケンドーコバヤシ:入り口はなんでもいいですからね、言うたら若手なんて。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:それで面白いと思って、次に見に来させたら勝ちですからね。

佐久間宣行P、ジェラードンが「もう我々はキングオブコント無理です、太刀打ちできません」と発言していた理由
2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ジェラードンが「もう我々はキングオブコント無理です、太刀打ち...
ケンドーコバヤシ、ジェラードン海野の「体調不良での休養」が実は「アルコール依存症」が原因だったと発言「ウソやってバレて、久保田のラジオで」
2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ジェラードン・海野裕二の「体調不良での休養」が実は「アルコール依存症」が原因だったと...
タイトルとURLをコピーしました