ケンドーコバヤシ、コロッケが『にけつッ!!』で話をした後に突然楽屋挨拶にやってきて驚く「信じられへんぐらい巨大な顔面が出てきて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケが『にけつッ!!』で話をした後に突然楽屋挨拶にやってきて驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この『にけつ』もね、長々とやらせてもらってますけども。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:油断できないなっていう。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

ケンドーコバヤシ:誰が見てるか分からへんから。

千原ジュニア:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:ねぇ。この間、TMCの楽屋にいたんですよ。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、マネージャーがいつも外立っててくれて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:北岡っていう、可愛らしい女の子のマネージャーなんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:いつも、「すみません、ご挨拶あるみたいです」って言うてくれて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、アイドルの子とかが来てくれて、「よろしくお願いします」みたいな。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:僕も「ああ、ありがとうございます、よろしくお願いします」っていうの、結構あるんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:いつも、「あ、すみません、ご挨拶です」って来るのに、なんかね、恐怖に歪んだ顔で「あの…ご挨拶みたいです」って。

千原ジュニア:あれ?いつもと違うな。

ケンドーコバヤシ:「ああ…」って言って、立って待ったんですよ。ほんなら、扉が開いて。こんな信じられへんぐらい巨大な顔面が出てきて(笑)

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「コロッケです」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジャック・ニコルソンですよ。

千原ジュニア:『シャイニング』の(笑)

ケンドーコバヤシ:「コロッケです。話題にしてくれてありがとう」ガチャって閉めて。怖っ思って。

千原ジュニア:ふふ(笑)なんやったっけ?

ケンドーコバヤシ:そう言えば、コロッケさんの話、何回かさせてもらってるなって。やっぱりあの人凄い、みたいな。

千原ジュニア:はい、はい。それでか。

ケンドーコバヤシ:怖かったです。

千原ジュニア:番組一緒じゃないけど?

ケンドーコバヤシ:全然、通りすがりで。大分思い出しましたけどね、「ヤバイ話してないかな」って。

千原ジュニア:そうやんな(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、コロッケさんは動画サイトとか見て、凄いって話しかしてないわって思って。

ケンドーコバヤシ、コロッケが突然楽屋挨拶にきて驚く「顔だけが扉の間からぬるっと出てくるような」
2021年11月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、コロッケが突然楽屋挨拶...
伊集院光、コロッケが北島三郎と岩崎宏美のモノマネをした「瑛人の『香水』歌ってみた」YouTube動画を絶賛「これぞ、押しも押されもせぬコロッケの仕事」
2020年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、コロッケが北島三郎と岩崎宏美のモノマネをした「瑛人の『香水』歌ってみた」YouTube動画を絶賛...
ハライチ岩井、コロッケがモノマネで「防犯啓発活動」を行う愛知県警の音声PRの効果に疑問「これで防犯になるのかな?似てるな、しか思わないでしょ」
2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、コロッケがモノマネで「防犯啓発活動」を行う愛知県警の音声PRの効果に疑問を呈していた。 澤...
タイトルとURLをコピーしました