千原ジュニア、友人宅で流れていた『千と千尋の神隠し』が録画とは知らず「CMでTOKIOの山口君が運転していて」驚く「ピエール瀧さんやアンジャッシュ渡部もCMに…」

2021年5月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、友人宅で流れていた『千と千尋の神隠し』が録画とは知らず「CMでTOKIOの山口君が運転していて」驚いたと語っていた。

千原ジュニア:この間、友達の家行って、夕食をよばれてたわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんなら、お子さんがいてはんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、『千と千尋の神隠し』が流れてんねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺はてっきり地上波で日テレでやってんのやろうなぁって思いながら、食事をしてたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、後々聞いたら地上波を録画したのを流してはってん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:俺、それ知らんから、「千と千尋流れてんなぁ」って思いながら。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、バッとCMいったなぁって思ったら、TOKIOの山口君が運転してて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)2年前はそうですよね(笑)

千原ジュニア:ほんで、便座の上に、ピエール瀧さん座ってて。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:で、西内まりやさんがヨーグルトかなんかおすすめしてて、最後、渡部が部屋掃除してるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:どんなんやねん、これ(笑)…神隠しに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)やめろ!神隠しに会ってない、みんなそれぞれ(笑)住所あります、全員。

千原ジュニア:ちょっとはしゃいでしまいました(笑)

ケンドーコバヤシ:…どれか一個おらんかったんちゃいます?(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんな続くかな?CMって(笑)

千原ジュニア:いや、続いてへん(笑)CM流れるたびにね(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ(笑)

千原ジュニア:そんなことまで言わせんといて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事