千原ジュニア、空気階段・鈴木もぐらの借金700万円が一向に減らないことに「見えない階段登ってんなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、空気階段・鈴木もぐらの借金700万円が一向に減らないことに「見えない階段登ってんなぁ(笑)」と発言していた。

千原ジュニア:もぐらなんか、最初会った時は、違う出方やったもんな?

鈴木もぐら:そうです。

千原ジュニア:借金めちゃくちゃある、ダメ芸人みたいなんで来てて。

鈴木もぐら:はい。ジュニアさんいらっしゃって、あとなんか、元弁護士さんとか、元検事みたいな方とかいっぱいバーっていらっしゃる中で、僕が「どうしたらこの借金、なくなるんでしょうか?」みたいな。

千原ジュニア:なぁ。

鈴木もぐら:相談しに行くっていうところで。

ケンドーコバヤシ:それでもお前、一向に解消してないの?

鈴木もぐら:一向に解消してないです。

千原ジュニア:え?今、何万あんの?

鈴木もぐら:今、700万です。

千原ジュニア:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:700万って、普通に働いてたら返せないよ。

千原ジュニア:凄いな。

鈴木もぐら:返せないですよね。

千原ジュニア:見えない階段登ってんなぁ(笑)

鈴木もぐら:いやぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました