ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がもしクロちゃんに結婚で先を越されたら「クロちゃんを殺して俺も死ぬ」と言っていたと明かす「覚悟決まってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志がもしクロちゃんに結婚で先を越されたら、「クロちゃんを殺して俺も死ぬ」と言っていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:田中は今、おかしくなっていると、と。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が平野ノラらを集め「田中軍団」を作って調子に乗っていると「ロッチ中岡がチクってきた」と明かす

千原ジュニア:ああ、そうなんや(笑)

ケンドーコバヤシ:山里の次は、絶対に俺やと(アンガールズ田中が)宣言してるんですって。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:大物が食いつくのは。

千原ジュニア:ああ、まぁそうやろな(笑)そういう意味じゃ。

ケンドーコバヤシ:これでクロちゃんがもし…(笑)

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:そういうハッピーな出来事あったら、「クロちゃんを殺して俺も死ぬ」って言ってました(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)覚悟決まってんなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:覚悟、決まってるんですよ(笑)

千原ジュニア:そうなんや(笑)

タイトルとURLをコピーしました