東野幸治、菅野美穂に「今年の年末、あらびき団ないんですか?」と聞かれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、菅野美穂に「今年の年末、あらびき団ないんですか?」と聞かれて「めちゃくちゃ嬉しかった」と明かしていた。

東野幸治:この間ね、菅野美穂さんに会ったんです、女優の菅野美穂さん。バッタリ会って。で、言われました。「今年の年末、あらびき団ないんですか?」って。「ええ?!」って。

ちょっとややテンション高めの、なんか笑いながら菅野美穂さんに言われたんですよ。「え?あらびき団なんか見てんねや」って思って。年末なんか見てくれてんねやって思って、めちゃくちゃ嬉しかったんですけどね。

「全然、そんな予定ないです」って言いました。お願いします、TBSさん。『あらびき団』やりたいです。お願いします、やらせて下さい。これは本当です。

今までは嘘ばっかりついてましたけど、これは本当です。あらびき団やらせて下さい、年末お願いします。

山里亮太、妻・蒼井優が実は『あらびき団』の大ファンだと分かったと明かす「相当なコアなファンで」

タイトルとURLをコピーしました