東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見についてはコメントを控えて「児嶋君のYouTubeでも見て欲しいと思います」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見についてはコメントを控えて、「児嶋君のYouTubeでも見て欲しいと思います」と発言していた。

東野幸治:業界の方、本当に聴いていただいてありがたいんですけど、もう聴かなくて結構ですよ。こんな、嘘八百をずっと言ってるだけなんで。どうか、ほったらかしにしておいて欲しいと思います。

本当、聴くならね、アンジャッシュの児嶋君のYouTubeでも見て欲しいと思います、お願いします。

相方、渡部君について何を言うのかね。俺もなんかね、渡部の会見を見て、この『幻ラジオ』で何か言うんちゃうかって、もしかしたらネットニュースにしたい方が聴いてるかも分からないので、もう今回は何も言わないし。

津軽三味線弾きながらってね、何か会見のことを悲しみを弾こうかなと思ったんですけど、今、録音しての深夜ですから、近所迷惑やから、今回やめておきます。

だから、アンジャッシュの児嶋君のYouTube見ていただいたら、ネットニュースしたい方、児嶋君が発言すると思うんで、そっちを期待して欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました