ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2020決勝の懸念点はコロナ感染のリスクであると語る「めちゃ仕事入ってるけど、大丈夫か?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2020決勝の懸念点は、コロナ感染のリスクであると語っていた。

屋敷裕政:楽しみやなぁ、またあそこ行けるっていうのは。

嶋佐和也:いや、本当にね、ありがたいですよ。楽しみ、めちゃめちゃ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:年末にまた出れるのは。

屋敷裕政:うん。去年、やっぱり完全燃焼じゃない感じがするから。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:思いっきりこう、M-1を味わいたいよな、今年は。

嶋佐和也:うん、本当にそう。もうあとは体調だけ。

屋敷裕政:いや、本当。もうでも、健康やったら何番でもエエかもしれん。

嶋佐和也:いや、本当にそうですね、今年は。

屋敷裕政:もう元気いっぱいのステージになれば(笑)

嶋佐和也:本当にね、無事に向かえられれば、20日までに。

屋敷裕政:そうやね。

嶋佐和也:もうそれですよ。

屋敷裕政:やのに、めちゃ仕事入ってるけど大丈夫か?

嶋佐和也:濃厚接触とかね。

屋敷裕政:めちゃくちゃ仕事するぞ。

嶋佐和也:ありがたいんですけどね。

屋敷裕政:ありがたいよ。ありがたいけど…

嶋佐和也:それを無事にちょっとね。

屋敷裕政:とりあえずそこやで、ホンマ。くぐり抜けんと、こっからはもう。

嶋佐和也:だってクラスター出ちゃいましたもんね。

タイトルとURLをコピーしました