東野幸治、宮迫博之やオリラジ中田とコラボしているヒカルのYouTube動画に衝撃「『芸能界B』って、こんなことになってんねや」

2020年2月23日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第1回にて、雨上がり決死隊・宮迫博之やオリエンタルラジオ・中田敦彦とコラボしているヒカルのYouTube動画に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:YouTubeを勉強しなくちゃいけないなぁと思って、宮迫のやつ…賛否両論ある、宮迫のYouTube、ネットニュースの記事になってるから、ちょっと見て。ヒカルさんっていう、人気ユーチューバーの方とのなんかネットニュースの記事を見て。

ちょっとなんかもう、怖なってきて。それは見んの怖いから、なぜかオリラジあっちゃんとヒカルさんの対談のYouTubeを俺、初めて見たんですよ。

今までYouTube見たのは、ヒロシチャンネルとか、テレビの芸能人がやってるやつを見たぐらいで、YouTubeだけで活躍しているYouTuberの人を見たことないんですけど。初めて見て、「こんな感じなんや」って。

「こんな感じ」って何かって言うと、会話してるけど、間もなんか凄いつまむし、なおかつオリラジあっちゃんにも、なんかグイグイ、グイグイ聞いていくし。なおかつ、なんか悪者キャラみたいな感じでやってるし。

他のヒカルさんのチャンネルの表紙(サムネイル)っていうんですか、画面見たらなんか一万円札大量に持ってたりとか。それが何百万回再生されているとか。俺の知らん間に何か、俺がやってる芸能界が「芸能界A」とするなら、このYouTubeって、「芸能界B」って、こんなことになってんねやって、初めて知って。

なおかつ、こっちは大量の1万円札用意してYouTubeやる気もさらさらないし。こんななんか、こじんまりやってる感じになっちゃったんだけど。

どうなるか分からへんけど、とにかくこれで行けるとこまで行こうかなっていうふうに思ってて。



東野幸治の幻ラジオ, YouTube

本日の人気記事