東野幸治、明石家さんまが『幻ラジオ』での発言に「全然大丈夫や」とLINEを送ってくるも「ムッてしてるはず…これ、謝らなアカンわ」

2020年12月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第91回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』での発言に明石家さんまが「全然大丈夫や」とLINEを送ってくるも、「ムッてしてるはず…これ、謝らなアカンわ」と思っていると語っていた。

東野幸治:LINE開くと、(明石家さんまから)「お疲れさん。お前のYouTubeも1.3倍にして。そしたら二重丸」みたいな。

東野幸治、「編集へのこだわりが強い」明石家さんまがスタジオで見るVTRを「1.3倍速で流す」ことを容認してショック「話芸ってなんですか?さんまさん」

東野幸治、明石家さんまが『幻ラジオ』での発言についてLINEを送ってきたと明かす「お前のYouTubeも1.3倍にして。そしたら二重丸」

「お互い、1.3倍にしたらエエやん、ぐらいのニュアンスで、怒ってんのかな、怒ってないのかな。でも、絶対いい気はせぇへんな」ってLINEと、もう1件が、出っ歯のさんまさんスタンプがあって。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイと思って。「すみません、寝てました」と。俺、5時ぐらいにオシッコ行ったんですね。で、5時ぐらいに「すみません、寝てました」って。で、「YouTubeでやってるやつで、ネタにしました」って、「絶対、記事になったから嫌な感じに受け取ってますよね?申し訳ございません」みたいな謝罪をしたんです。

で、また朝でもLINE返ってくるかなぁと思って、ベッドに入ったらすぐにLINEが来て。「全然大丈夫や」って。「そうした方がオシャレと思っただけ」みたいな。ちょっと、フォローもしていただいて。あと、なおかつ「いつ寝てんねん」って、心の中で思ったんですけど。

いやぁ…だから『幻ラジオ』で喋るのイヤやねんなぁ、ホンマに。絶対にだからイヤな思いをしてるはずや。ムッてしてるはずやと思って。明日、明日会うんですよ、さんまさんに。これ謝らなアカンわって思って。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事