東野幸治、メッセンジャー黒田が桑名正博と小室哲哉も収容された大阪府警察本部の留置所に入れられていたとの告白に驚く

2020年11月11日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第84回にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が桑名正博と小室哲哉も収容された大阪府警察本部の留置所に入れられていたとの告白に驚いていた。

黒田有:桑名さんと同じ部屋やったんです。

東野幸治:え?桑名さんと?

黒田有:僕が聞いたらね、桑名正博さん、小室哲哉さん。

東野幸治:あの小室さん?TRFとか曲作った?

黒田有:でも、小室さんって東京やなかったですか?

東野幸治:いや、たしか大阪。

黒田有:でしょ。だから、俺、小室さんと、桑名正博さんが同じ部屋(大阪府警察本部の留置所)やって。別々に入ってますけどね。

東野幸治:うん。

黒田有:だから、3Kって言われてたんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:「1Kやないかい」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:「Kのキッチンもないがな」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ネタもできてんねや(笑)

黒田有:できてるんですよ。

東野幸治:「3Kで1Kで、キッチンないがな」って(笑)

黒田有:絶対、民放でできないんでね、これ。

東野幸治:いや、ウケる、ウケる(笑)

黒田有:こういうのができてありがたいですわ。民放のラジオ、テレビ、絶対無理ですから。

東野幸治:貴重な漫談や(笑)

黒田有:僕、お二人ともお会いしたことあるんです。桑名さんとは、ご自宅行かせてもらったし。

東野幸治:黒田が捕まる前に?

黒田有:もっと前です。

東野幸治:小室さんは?

黒田有:globeのKEIKOさんと、僕、プライベートで結構交流あったんです。

東野幸治:ああ、そうなんや。

黒田有:それでKEIKOちゃんが結婚するってことで、呼ばれて行ったんですよ。

東野幸治:ああ、そうか。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事