宮迫博之、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見における報道陣の「質問の酷さ」に苦言「行為をした時の気持ちは?…なんやねん、その質問」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見における報道陣の「質問の酷さ」に苦言を呈していた。

宮迫博之:記者会見っていうことを、僕も経験させていただいてて。今回の記者会見に点数をつける…ってのもおかしいのかもしれないですけど。多分、点数をつけられない者会見だったのかな、とは思ったりもします。

渡部がどうこうではなくて、年末の『ガキ使』の特番に出るにあたって、した記者会見っていうふうに思われるのは当然で、恐らくそうであろうかなとも思うんだけど。

渡部よりも、急遽とはいえ、まぁある程度記者の方々が集まる時間も踏まえて、前もって呼ばれているから、質問案っていうのは、想定で自分たちで色々考えてくるべきもの。向こうもプロですから。

ただ、今回の記者会見で登場した質問が、あまりにもしょうもな過ぎたっていうのは、すみません、僕は記者の方々、あまりにもちょっと質問が酷すぎたなっていうのが、凄く感じてしまいましたね。

大体、報道にあったようなことをずっと、上澄みを擦って、擦って、途中で核心迫った感じで言ってたのが、「行為をした時の気持ち」。「行為をした時の気持ちは?」…なんや、その質問。

行為って、セックスですよ。「気持ちは?」って、気持ちエエわ、そら。知らんけど。それは気持ちエエやろ、そんなもん。

何の質問や?ほんで、本人は「気持ちよかったです」って、言うか?そんなもん。何を求めてんの?「気持ち良かったです」って、その失言を求めてはんの?「今後、多目的トイレをどう使う?」って、トイレや!

多目的であろうが、トイレや。切羽詰まったら使うやろ、後に渡部がどうなろうが。使いにくいのは使いにくい、本人。本人だけでなく、色んな人がなんかその多目的トイレってイメージが渡部によって汚されたのは事実や。そこは、誠心誠意謝罪すればエエし、今後も含めて。

なんや、この質問。「自身の性癖に対する思いは?」って、やかましいわ、アホ!人それぞれや、そんなもん。俺もめちゃくちゃなドSやけど、ドSを振りまいたことはない、別に。ちゃんと自制してやってたわ。

なんや、性癖って。「痩せたようだが、何Kg?」って、Kg関係あるか。「痩せたようですね」でエエねん、それは。

もうね、とにかくね、質問の酷さが凄く目についた。

タイトルとURLをコピーしました