宮迫博之、島田紳助が『行列のできる法律相談所』で行っていた食リポに衝撃「ホンマに正直やったもんね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑い芸人・宮迫博之が、島田紳助が『行列のできる法律相談所』で行っていた食リポに衝撃を受けたと語っていた。

加藤浩次:「食リポしてください」って、テロップになるようなことを言ってくださいみたいなことでしょ?「全然、味わってねぇじゃねぇか、お前」って思うのよ。

中田敦彦:たしかに。そういうところも引っかかるんですね。

加藤浩次:で、全員が美味しいって言わなきゃいけないって、おかしくない?

山本圭壱:ああ、それはね。

加藤浩次:「美味しい~!」って。

宮迫博之:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:バカ野郎!

中田敦彦:めっちゃキレてる(笑)

宮迫博之:美味しくも、食えない順番の人おるよね。何人か同じものを食べて、4~5人の後に何を言えばエエかって。

山本圭壱:もうないよ。

中田敦彦:コメントないパターンね。

宮迫博之:甘いも辛いも全部言われてんねん。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:もうどうすればエエか分からんから、食べて笑顔しかないとか。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:ありますね。

加藤浩次:美味しかったら美味しいでいいんだけど。でも、そこまで美味しいわけねぇじゃん、みたいなのあんじゃん。

中田敦彦:お約束、みたいなことにもウソを感じちゃうんですね。

加藤浩次:だから、僕は絶対にやらないようにしているんです、それは。

宮迫博之:『行列』の紳助師匠がホンマに正直やったもんね(笑)

中田敦彦:正直でしたね。

宮迫博之:まずいと思ったもんを、普通に「あ、これ嫌い。まずい」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:って言うんですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

中田敦彦:凄いですね。

宮迫博之:ただ、その正直に言うてる人やから、紳助師匠が「これ美味いなぁ」って言うたものが、信じられへんぐらい売れるのよ。

加藤浩次:ほう!

中田敦彦:そうか。正直さって、そういうところがプラスになる時あるんだ。

加藤浩次:あと、エチケットとして、「嫌い」って、せっかく作った人もいるから言えないけど、「僕はあんまりですね」とか。「僕はもうちょっと濃い方がいいかな」とか。

中田敦彦:うん。

加藤浩次:「美味しいけど、前にもっと美味しいの食べたことあったっけな」みたいなとか。

中田敦彦:言い方ですね。

加藤浩次:そう、言い方、言い方。

オリラジ中田、島田紳助に「ブチギレられた」にも関わらずリスペクトしていて「ああなりたい」と思う理由
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助に「ブチギレられた」にも関わらずリスペクトしていて、「ああなりたい」と思う理由...
オリラジ中田、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させた「地獄の3ラリー事件」について語る「気づいたら、紳助さんの顔が目の前にあって…」
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、島田紳助を『行列のできる法律相談所』で激怒させた「地獄の3ラリー事件」について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました