宮迫博之、ウンナン南原清隆の悪口をトイレで言っていたところ個室にいた南原本人に全て聞かれてしまった過去「聞かれてたな、今の…」

2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ウッチャンナンチャン・南原清隆の悪口をトイレで言っていたところ個室にいた南原本人に全て聞かれてしまった過去を告白していた。

宮迫博之:当時、「コラァ」思ってて(宮迫博之、ウンナン南原清隆に「名古屋芸人」とイジられていた当時に内心は激怒していて「コイツ、いつか殺したろうかな」と思っていたと告白)、トイレで有吉やったかな、誰かとしょんべんしながら、南原さんのこと言うてて。

井戸田潤:うん。

宮迫博之:「いつか、アイツ…」ってことを言ってたら、南原さんが大の方から出てこられて。

井戸田潤:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「ふぅん」って言って出て行きはったから、「聞かれてたな、今の」って(笑)

井戸田潤:ふふ(笑)その後、収録でしょ?

宮迫博之:そう、そう。そこがやっぱりプロやし。先輩でちゃんと大人やからさ。

井戸田潤:うん。

宮迫博之:本来、「お前、なんや」ってなってもおかしくないやんか。

井戸田潤:宮迫さんもまだ20代後半ですか。

宮迫博之:で、一番どん底やしさ。もう尖りまくってるよね。

井戸田潤:ピリピリしてる頃ですよね。

宮迫博之:ピリピリしてて。



宮迫ですッ!

本日の人気記事