宮迫博之、島田紳助の自宅で行列メンバーと明かし合ったギャラは東野幸治と「そんなに変わらなかった」

2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊・宮迫博之が、島田紳助の自宅で行列メンバーと明かし合ったギャラは東野幸治と「そんなに変わらなかった」と語っていた。

宮迫博之:一回、紳助師匠の家に、行列メンバーで遊びに行ったことがあって。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:もちろん、紳助師匠引退した後やで。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:東野さんと、後藤と3人でギャラがどうのって、今、こんな話になって。

加藤浩次:はい。

宮迫博之:もう、「いいましょう」って話で。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:なって、金額は言わへんけど、後藤は「お前、交渉せぇ」ってぐらいもらってない。

加藤浩次:うん。

宮迫博之:東野さんは、「う~ん、なるほどそうでしょうね」って感じ。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:これ、世間の人は難しいやろうな(笑)東野さんは、「俺とそんなに変われへん」って思ってた通りの値段やった。

加藤浩次:うん、うん。

宮迫博之:って感じ。

加藤浩次:僕もずっと宮迫さんの給料気になってましたから。吉本の色んなマネージャーから、「どのぐらいもらってんのかな?」みたいな。

宮迫博之:めっちゃ安い。めっちゃ安い。めっちゃ安いです。

加藤浩次:僕が聞いたのは、そうじゃないですね(笑)

宮迫博之:ウソだ(笑)ちなみに言うてみて。



宮迫ですッ!

本日の人気記事