ナイナイ岡村、ユーミンとコラボでFNS歌謡祭に出演することとなるもリハーサルで「ほとんどのスタッフが首傾げてた」と明かす

2020年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ユーミンとコラボでFNS歌謡祭に出演することとなるも、リハーサルで「ほとんどのスタッフが首傾げてた」と明かしていた。

岡村隆史:俺なんかほら、もう『めちゃイケ』なんかで、死ぬほど練習せなアカンタイプやから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その練習する時間もないわけよ、全然。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:不安しかないわけ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、行ったらもう、ホンマに数時間しか練習でけへんかって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、前にはもうFNSのスタッフさんとか見てて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:カメラ割とかもあるから、小さいカメラとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:iPhoneでこうやって撮ってはんねんけどやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、ほとんどの人がさ、首傾げてるわけ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)いや、これはしょうがない、違う畑仕事やから、もうしょうがないで。

岡村隆史:「思ってたんと違う」みたいな。スタッフさんがコソコソって話しだしたりしたら、「あ、これやっぱりちょっと合格点に達してへんのかなぁ」って思ったり。

矢部浩之:完成度が低い?

岡村隆史:完成度が思ってたより低いと思われてんちゃうかなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、時間がないからさ、歌詞もしっかり覚えきれてないから。

矢部浩之:怖いなぁ。

岡村隆史:前に歌詞も貼ってあったけど。だから…なかなかやってん。



ナイナイのANN

本日の人気記事