手越祐也、ジャニーズ事務所との交渉で弁護士を立てたところNEWSのメンバーだけでなく『イッテQ』などの番組スタッフと「接見禁止にされた」と告白

2020年11月21日配信開始のYouTube新番組『Win Win Wiiin』で、元NEWSのメンバー・手越祐也が、ジャニーズ事務所との交渉で弁護士を立てたところNEWSのメンバーだけでなく『イッテQ』などの番組スタッフと「接見禁止にされた」と告白していた。

宮迫博之:私の場合は、「分かりました、弁護士を下げます」と、弁護士を下げたんですけど、結局、喋れなかったっていうのはありました。

中田敦彦:へぇ。

宮迫博之:相方ではないですよ、会社の方と喋りたいって言ったら、できなかったっていうのはあったんですけども、ややこしいよね。

手越祐也:そうですね。僕としては、お世話になった各テレビ局のスタッフの方とか、それこそ『イッテQ』のスタッフの方とか、レコード会社とか、もちろんジャニーズ事務所、メンバー。全員に挨拶行きたかったんですよ。

宮迫博之:うん。

手越祐也:でも、接見禁止にされちゃったんですよね。

宮迫博之:へぇ。

手越祐也:それをやると規則違反になっちゃうので。

宮迫博之:うん。

手越祐也:で、突然、退所の日が決まっちゃったんですよ、ドーンって。それが数日後退社って決まっちゃったんです。お互いの弁護士のやりとりの中で。

宮迫博之:ほう。

手越祐也:僕は可能な限り早めに退社したいって言ってたんで、嬉しい状況ではあったんですけど、一つだけネックだったのは、いきなり退社が決まっちゃったんで、挨拶回りができなくなっちゃったんですよ。

宮迫博之:はい、はい。

手越祐也:なので、そこからお世話になって方々に挨拶は未だにできてないんです。



宮迫ですッ!

本日の人気記事