東野幸治、今田耕司が『アメトーーク』で若手のトーク出番を奪って自分で喋っていたことに「みんな夢と希望持って『アメトーーク』出てんのになぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が『アメトーーク』で若手のトーク出番を奪って自分で喋っていたことに「みんな夢と希望持って『アメトーーク』出てんのになぁ」などと語っていた。

東野幸治:ごめんなぁ、『アメトーーク』、今田さんで。

三島達矢:いやぁもう、本当に震えましたわ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三島達矢:凄すぎて、今田さん。

東野幸治:あの人、気ぃ狂ってるやろ?

三島達矢:いや、今田さんヤバイっすわ。

東野幸治:みんなね、夢と希望持って『アメトーーク』出てんのになぁ。

三島達矢:僕、あれ初めてやったんですよ。初めてスタジオ呼んでいただいて。

東野幸治:あ、そうなんや。

三島達矢:そうだったんですよ。で、もう気合十分で、本当に「あれ喋ろう、これ喋ろう」って思って行ったんですけども。

東野幸治:うん。

三島達矢:もう前半で撃沈でむちゃくちゃお肌痒なってしまって。

東野幸治:そうよね、お肌に悪いよね、今田さんと共演したら。

三島達矢:ふふ(笑)

東野幸治:ストレスで。だって俺、ホトちゃん側におったやん。

三島達矢:はい。

東野幸治:で、三島君上におったやろ。で、みんなの顔が見えんのよ、一喜一憂してる感じが。

三島達矢:ふふ(笑)はい。

東野幸治:三回ぐらい三島君が喋ろうとして口開けて、今田さんにとられた瞬間に、頭がガクッて落ちるの見たもん。

三島達矢:はい(笑)もう、諦めようかなって思いましたよ。「もう無理なんやろうなぁ」って。

タイトルとURLをコピーしました