東野幸治、陣内智則が作業部屋を借りたことで「恐らく浮気専用じゃないかと僕は個人的に思ってます」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、陣内智則が作業部屋を借りたことで「恐らく浮気専用じゃないかと僕は個人的に思ってます」と発言していた。

東野幸治:前回は、コロナ休養して、作業部屋を新たにマンション一室借りて、浮気疑いの陣内智則さん。

本人は「YouTubeの撮影用」と言い切ってますけども、お湯は引いているという情報も得てます。ガス引いてる、電気引いてるので、恐らく浮気専用じゃないかと僕は個人的に思ってますけど、本人は否定しておりました。

そんな陣内君と繋いだりですね、あと、アキナの山名君とも繋ぎまして。ちょうど繋いでる時に、宇都宮まきちゃん。奥さんの新婚の宇都宮まきちゃんを起こしていただきまして、お話も伺いました。

そして、芸歴30周年の川畑座長。そして、ジミーさんと組んでキングオブコントに挑戦した矢野兵動の兵動君とか、様々な方にも電話繋ぎました。

タイトルとURLをコピーしました