東野幸治、千鳥・大悟との差が広がる一方であることを心配する笑い飯・西田に「大悟はもうすぐ不倫するから大丈夫やって(笑)」と発言

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥・大悟との差が広がる一方であることを心配する笑い飯・西田に「大悟はもうすぐ不倫するから大丈夫やって(笑)」と発言していた。

笑い飯・西田幸治:麒麟の川島と、千鳥はもう爆売れじゃないですか。

東野幸治:うん、うん。

西田幸治:だからめっきり会わんようになってしまって。

東野幸治:でも、たまに行ったりしてるんや?西田も。

西田幸治:そうですね、ただでも麒麟のタムちゃんの方が頻繁に会うんで

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、バスケ芸人のタムちゃんね。

西田幸治:そうですね。大阪住んでるんですよ、田村が。

東野幸治:ああ、そうか。離れてんねんね。

西田幸治:だから、「ぼーっとしてると、あそこと仕事でけへんようになるぞ」みたいな感じですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そう、そう。色々やったり、ゲスト呼んでもらったりしながら。でも、いい環境はいい環境よね。あの時代を一緒にやってきた。

西田幸治:そうですね。ただこんだけ差が広がると、「おい、おい。ちょっと待って、ちょっと待って」って。

東野幸治:大丈夫、大丈夫。大悟はもうすぐ不倫するから大丈夫やって(笑)

西田幸治:はっはっはっ(笑)いや、アイツのは笑えるやつなんで。

東野幸治:せやな(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事