東野幸治、すゑひろがりず南條がブレイク後に大山英雄の手のひら返しですり寄られたとの暴露に「後輩であろうと売れてる奴にすり寄るねん」

2020年11月23日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、すゑひろがりず・南條庄助がブレイク後に大山英雄の手のひら返しですり寄られたとの暴露に「後輩であろうと売れてる奴にすり寄るねん」などと語っていた。

南條庄助:ずっと大山さん怖くて。

東野幸治:そうやねん。アイツね、売れてない奴に全く興味ないねん。

南條庄助:むちゃくちゃ怖くて。本当に楽屋とかでも、挨拶しても「ウイッス」ぐらいで、話しかけても…

東野幸治:無視やろ。

南條庄助:怖くて、全然話続かなくて「うわぁ…」って思ってたんですけど。

東野幸治:うん。

南條庄助:でも、M-1出て、『あつ森』実況配信がバーンって当たって、この間、ルミネで会った時に…

東野幸治:どうやった?

南條庄助:見たことない笑顔で話しかけてくれまして。「お前、ホンマ頼むで、また来年もルミネのロビーショー頼むで」って。言われたことなかったんですよ、「来年も頼むで」なんか。

東野幸治:これがビッグマウンテン大山やねん。

南條庄助:ビッグマウンテン英雄の凄さを見まして。

東野幸治:ハッキリと、売れてる奴にすり寄るねん。

南條庄助:見たことなかったんです、本当にビックリしまして。

東野幸治:売れてたら、もう後輩でも全然、後輩の下に行ける男やねん。

南條庄助:いや、本当に同じ人なんかなって思いまして。

東野幸治:あのね、東野ゴルフクラブってあって、で、大山がメンバー探してて。で、俺、一言も言ってないのに勝手に条件があって、東野ゴルフクラブのメンバーは、テレビのレギュラー番組を持ってる奴(笑)

南條庄助:ふふ(笑)

東野幸治:もしくは、レギュラーないけど、ひな壇にちょいちょい出る奴。その条件を満たさないと、入れないんですよ。

南條庄助:はい。

東野幸治:その条件満たしてへんの、大山だけなのよ(笑)

南條庄助:はっはっはっ(笑)

東野幸治:でも、ホンマそういう奴やねん。



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事