東野幸治、ミキ昴生に「俺のインスタグラムのフォロワーの男女比とか、年齢層で引くのやめろ(笑)」と発言「テレビタレントとは思えへんぐらいの女性比率の少なさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ミキ・昴生に「俺のインスタグラムのフォロワーの男女比とか、年齢層で引くのやめろ(笑)」と発言していた。

東野幸治:お前さ、俺のインスタグラムのフォロワーの男女比とか、年齢層で引くのやめろ(笑)

昴生:ふふ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

昴生:ビックリしましたよ。テレビタレントとは思えへんぐらい男女比の、女性の少なさ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

昴生:もう、男8割、女2割みたいな、そんな人いる?だって。

東野幸治:男も支持してんの、30代、40代だけ(笑)

昴生:いや、ホンマですよ。考え直した方がいいですよ、このコロナから。本当に、女性票集めた方がいいですよ。

東野幸治:ちょっとイメージチェンジでね、アドバイスこれからもお願いするわ、昴生に。

昴生:いや、僕も協力っていうか、微々たるもんですけど。

東野幸治:いえいえ、それはもう、アドバイスとかこれからもお願いしますよ。

昴生:はい、僕も至らん点とかあったら、その場で言ってください。

東野幸治:ふふ(笑)

昴生:後でなんか、トークの種みたいにされるのが一番…

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんやねんな、トークの種って(笑)

昴生:その場で言ってください。そしたら、真摯に受け止めるんで。

東野幸治:俺もその場で言ってください。真摯に受け止めますから(笑)

昴生:ふふ(笑)

東野幸治:こういう公の場で罵るのやめてください。俺、君の叔父さんと仕事一緒に何回もしてんねんから(笑)

昴生:それは僕もなんて言っていいか分からないですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました