東野幸治、熊切あさ美を「ガチで抱きたい」というジミー大西が「カンテレに熊切あさ美が出てる時には一報を」と依頼してきたことに苦笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熊切あさ美を「ガチで抱きたい」というジミー大西が「カンテレに熊切あさ美が出てる時には一報を」と依頼してきたことに苦笑していた。

東野幸治:前回、聞いたけど。ショージさんのお弟子さんに…

黒田有:ベン山形さん。

東野幸治:ショージさんに電話つないだら、怒鳴られてて(笑)

黒田有:ショージさんが言葉の暴力をね、ベンちゃんにやりだして。

東野幸治:うん(笑)

黒田有:で、コンプライアンスに引っかかって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

黒田有:ふふ(笑)で、それもあって、「すみませんでした」って話をしたら、生存確認のトップのジミー大西さんいらっしゃいまして。

東野幸治:はい、はい。

黒田有:「おはようございます」って言ったら、「黒田君」と。

東野幸治:うん(笑)

黒田有:『ちゃちゃ入れマンデー』に熊切あさ美ちゃんは出てるかって言いはって。

東野幸治:うん、うん(笑)

黒田有:「いや、多分熊切さんは出てませんよ」って言うたら、「あれ?」って。「熊切がどっかの情報で出てるって聞いたけどなぁ」って言うから、「なんかあったんですか?」って言うたら、今、カンテレから近いところにお住まいでしょ?

東野幸治:うん、うん。そう、そう。天満のね。

黒田有:東野さんに言うといて欲しい、と。「熊切がカンテレに出る時は、ぜひ一報をくれ」と。

東野幸治:ふふ(笑)

黒田有:ガチで抱きたいらしいです(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

伊集院光、藤原紀香や片岡愛之助が出演した『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』へ熊切あさ美が出演した「相当攻めてるキャスティング」に言及
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、藤原紀香や片岡愛之助が出演した『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』へ熊切あさ美が出演した「相当...
東野幸治、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚き
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、明石家さんまが元セクシー女優・松下紗栄子との食事会にノリノリでジミー大西に「自分たちの写真をDMで送らせた」ことに驚いたと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました