2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、サイコパスのような冷たい一面を神田伯山と滝沢カレンに暴露されていた。
東野幸治:共演したことありますからね、一回。
神田伯山:そうなんですよ。
滝沢カレン:どこで共演したんですか?
神田伯山:名古屋で。でも、その時も僕、凄い楽しくやらせていただいて。「ありがとうございます」って東野さんもいい感じで盛り上がったときに、帰りにに全ての出演者に東野さんが言ったのが、「俺、新幹線とかで会っても声かけなくていいから」って。
東野幸治:はっはっはっ(笑)
神田伯山:冷たすぎるでしょ、その分かれ(笑)
滝沢カレン:はっはっはっ(笑)
神田伯山:「なんか俺、乗ってるかもしれないけど、そういうのいらないから。じゃあ、皆さんバイバイ」って(笑)
滝沢カレン:はっはっはっ(笑)
神田伯山:俺、なんて人だって思って(笑)
東野幸治:はっはっはっ(笑)
神田伯山:仲良くならせていただいたのを冷ますんですよ(笑)
滝沢カレン:分かります(笑)
東野幸治:分かる?
滝沢カレン:それは共感できます。私も番組内で、席が隣になった日とかは、凄いこっちの話を聞きたいのに話しかけてくる時とかもあるんですよ。
神田伯山:ふふ(笑)
東野幸治:喋るからね。
滝沢カレン:嬉しいじゃないですか。友達にならさせてくれるのかなって思ってたら、終わって東野さんに「今日、いっぱい喋ってくれてありがとう」って言おうと思ったら、「お疲れ様です」って、目も見ずにどっか行っちゃって。
神田伯山:はっはっはっ(笑)
東野幸治:もう仕事やから(笑)
神田伯山:なんか寂しいよね(笑)
滝沢カレン:「あれ?」みたいな。思い出なんだったんだって(笑)
東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、正解です。それ、人に言われるんです。別に悪気もないし、無意識なんですけど。
神田伯山:ああ。
東野幸治:そういうふうにできてるんですよね、成分として。