東野幸治、滝沢カレンが神田伯山のだらしない体に「業界入って初めてこんなに笑いました」と発言したことにツッコミ「さんまさんやフット後藤に謝れ!」

2020年11月21日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、滝沢カレンが神田伯山のだらしない体に「業界入って初めてこんなに笑いました」と発言したことにツッコんでいた。

東野幸治:よく(神田伯山が)裸になってるけど、バスタオル巻いてるでしょ?

滝沢カレン:そう、そう(笑)

神田伯山:ああ、僕やってます。

東野幸治:あれで、腹千切れるほど笑ってるんです。

神田伯山:そうなんですよ。

東野幸治:俺からしたら、「変なオッサンやな」ぐらいじゃないですか。

神田伯山:普通そうですね。

東野幸治:そう、そう。それがもうゲラゲラ。

神田伯山:そうなんですよ。

滝沢カレン:なんでなんでしょう。業界入って一番最初に笑いました、こんなに(笑)

神田伯山:俺と会ったの、大分後でしょ(笑)

東野幸治:さんまさんとか後藤に謝れ!

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:宮迫の『ラヴ・イズ・オーヴァー』歌わへんけど、歌うくだりに謝れ。

滝沢カレン:はっはっはっ(笑)

神田伯山:めちゃめちゃ面白いのいっぱいあったでしょ(笑)緊張してたんじゃない?(笑)

東野幸治:これはしょうがないです。それはもう、好みやから、笑いなんていうのは。

神田伯山:いやいや。

東野幸治:それに対して、本人がそんなにノッてない(笑)

神田伯山:ノッてないです(笑)

滝沢カレン:全然やってくれないんですよ(笑)



伯山カレンの反省だ

本日の人気記事