東野幸治、『ワイドナショー』でニュースについて言及したいが視聴者は松本人志の意見を聞きたいと思って我慢していると告白「世の中の人は、松本さんの意見聞きたい」

2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、『ワイドナショー』でニュースについて言及したいが視聴者は松本人志の意見を聞きたいと思って我慢していると告白していた。

神田伯山:今、喋り聞いてて、結構ポーンって振ると、長尺で返ってくるじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。

神田伯山:やっぱりラジオの影響なんですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)これは…

神田伯山:エゲつないほどの長尺で。ありがたいんですよ、凄い。

東野幸治:これはね、ラジオの影響っていうよりは、自分の普段の仕事が人に話を聞くことやから。

神田伯山:ああ。

東野幸治:自分で喋りたいんですよ。

神田伯山:もうストレス溜まってるんですね(笑)

東野幸治:溜まってるんですよ。

神田伯山:ふふ(笑)『ワイドナショー』とか、ストレス溜まってそうだなぁって(笑)

東野幸治:そうなんですよ。ホンマは言いたいんですよ。

神田伯山:ですよね(笑)

東野幸治:ホンマはめちゃくちゃ言いたいんですよ。こんなニュース、おかしいやんって。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

滝沢カレン:出た(笑)

東野幸治:でも、俺が言うとおかしいでしょ。

神田伯山:ふふ(笑)そうですね(笑)

東野幸治:世の中の人は、松本さんの意見聞きたいんですよ。

神田伯山:いやいや、東野さんの意見も聞きたいですけどね。

東野幸治:俺の意見はどうでもいいんですけど、言いたいんですよ。



伯山カレンの反省だ

本日の人気記事