東野幸治、有吉弘行がつけたあだ名と滝沢カレンが語った東野のイメージが奇しくも「2軍のボス」

2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、有吉弘行がつけたあだ名と滝沢カレンが語った東野のイメージが奇しくも「2軍のボス」で重なっていた。

滝沢カレン:後藤さんっていう、フットボールの人がいるんですけど(笑)

神田伯山:多分、大体知ってます(笑)

東野幸治:アワーつけんと、サッカー選手やから(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:アワーつけよう。

滝沢カレン:後藤さんと東野さんがコンビを組むと、クラスの一番目につきたくない大将っていうか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ああ、なるほど。変なところを見られたくない(笑)

滝沢カレン:「うわぁ…給食バレないように食べよう」みたいな。

東野幸治:きゅうり嫌いやけど、きゅうり残してるのをバレたくない?

滝沢カレン:そう、そう。

東野幸治:きゅうりとって、全員に「皆さん注目!」みたいな。

神田伯山:ああ、なるほど。

東野幸治:ってやられるから、ずっと控えて(笑)

神田伯山:見せないようにしてるのが、逆にでも面白くなるんですね。

東野幸治:それが面白いのよ。

滝沢カレン:だから、もっともっとリラックスしたんです(笑)

神田伯山:クレームじゃないですか(笑)

b>東野幸治:『行列』はリラックスもっとしたい、と。

滝沢カレン:したい(笑)

東野幸治:さんま師匠もいらっしゃるし。

神田伯山:ああ、そうですね。

東野幸治:さんまさんがたまに怖い顔で「なぁ、カレンちゃん」って言ったらね。

滝沢カレン:さんまさん来たら、大ボス。先輩からボス連れてきたみたいな感じだから。

神田伯山:ちょっと待ってください、2軍のボスみたいなのやめてくださいよ。十分、ボスです(笑)

東野幸治:俺、有吉からニックネームで「2軍のボス」言われてんですよ。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:有吉がつけたニックネーム。薄情大王(滝沢カレン命名)に、2軍のボスですよ。

神田伯山:はっはっはっ(笑)



伯山カレンの反省だ

本日の人気記事