東野幸治、『幻ラジオ』に「実はもう飽きている」という神田伯山の名推理を認める「これは言えないですけど…」

2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』にて、お笑い芸人・東野幸治がゲスト出演し、『東野幸治の幻ラジオ』に「実はもう飽きている」という神田伯山の名推理を認めていた。

神田伯山:こんなこと踏み込んじゃうとアレですけど。

東野幸治:はい。

神田伯山:ラジオ、最初YouTubeでやられて、評判になって。東野さんのラジオ、面白いって。

東野幸治:はい、はい。

神田伯山:で、オールナイトニッポンでニッポン放送でやって。

東野幸治:一回だけやったんです。

神田伯山:僕、ニッポン放送の聞いてたんですけど、「多分、東野さんこれ、飽きてんじゃねぇかな」って思って(笑)

滝沢カレン:へぇ、凄い(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

神田伯山:当たってます?(笑)

東野幸治:当たってる(笑)

神田伯山:ふふ(笑)

東野幸治:これは言えないけど…

神田伯山:はっはっはっ(笑)

東野幸治:最初、ラジオするはずができなくて、スポンサーが見つかれへんって始めたんですよ。

神田伯山:ええ、ええ。

東野幸治:その時は目標があるじゃないですか。

神田伯山:そうですね。

東野幸治:目標があったから楽しかったんです。目標、スポンサーも見つかったし、グッズやったら売り切れるし。

神田伯山:はい。

東野幸治:全部、やること終わったんです。

神田伯山:はい。

東野幸治:だから、ちょっと今ね、どうしたもんかな、みたいな感じでやってるんですよ(笑)

神田伯山:僕ね、YouTubeのラジオ、凄い面白いんですけど。最初凄いやる気もあって。でも、途中から「ああ、これもう完全にやる気ないなぁ」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

神田伯山:それが東野さんの魅力なんですよ。定住しないっていうか。

滝沢カレン:また次に行っちゃうんじゃないかって思わせるんですか。

神田伯山:そうなんです。

東野幸治:基本、僕、大体1年で飽きるんですよね。過去色々やってきて、1年ぐらいで「なんかもうエエか」みたいな。で、次の新しいもんに。新しもん好きなのかもしれませんけど。

東野幸治、『幻ラジオ』に対する考えを神田伯山にバッチリ当てられてしまい「絶対、あれオンエアして欲しくない」と思ったと告白



伯山カレンの反省だ

本日の人気記事