東野幸治、日向坂46佐々木久美は『みえる』で共演してみて「できる子です」と思ったと賞賛「ポンコツじゃなくできる子」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第82回にて、お笑い芸人・東野幸治が、日向坂46・佐々木久美はテレビ朝日とAbemaTVで放送中の番組『みえる』で共演してみて、「できる子です」と思ったと賞賛していた。

東野幸治:秋元康さんに言われた、この『みえる』っていう、占い師とか、統計の人とか、何でしょうか、そういう怪しげな人も集めて、「未来が見える」っていう方に見てもらおうということで。

1週間の出来事を予測してもらう。で、次の週に結果発表とまた予想してもらうっていう番組やってて。

この佐々木久美さんっていうのは、できる子です。面白いですよ。「これ、仕事あるわな」って。明るいし、面白い方にいつも間違ってくれるし。達者やなと思いますし。

いや、僕が言うのもなんやけど、「ポンコツじゃなくできる子で」っていう、アイドルオタクあるある、十分、納得でございます。

タイトルとURLをコピーしました