東野幸治、くりぃむしちゅー上田の「色んな人に土足でバリバリツッコむ」仕事ぶりに「心が太いなぁ」と思っていると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月13日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第93回にて、お笑い芸人・東野幸治が、くりぃむしちゅー・上田晋也の「色んな人に土足でバリバリツッコむ」仕事ぶりに、「心が太いなぁ」と思っていると語っていた。

東野幸治:一回だけ、さんまテニス部で練習しました。だから、上田君は、テニス仲間。

東野幸治、YOUがテニス中に負傷して「ロッカーの荷物を俺がカバンに入れたる」と提案するも「やめて、東野だけには私の下着とか見られたくない」と拒否されたと明かす

仕事してる印象はね、MCしてて、色んな人に土足でバリバリツッコむ感じやから、「心が太いなぁ」って。

「小っちゃいことは気にするな、ワカチコ、ワカチコ」じゃないけど、「心太いなぁ」と思って。

キツめにツッコむからね、いつも俺、「心が太いなぁ」って。上田君の印象は、「心太い」。

タイトルとURLをコピーしました