ロンブー田村亮、宮迫博之とは闇営業問題での会見以降「何回か会ってます」と明かす「今年入ってからは、会ってないですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第83回にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、雨上がり決死隊・宮迫博之とは闇営業問題での会見以降「何回か会ってます」と明かしていた。

東野幸治:50万もらったけど、使い道も覚えてない感じで。で、それでいろいろ吉本興業と揉めて。

田村亮:はい。

東野幸治:やめるってことで会見開いて。

田村亮:はい。

東野幸治:あれから、宮迫とも会ってないんやろ?

田村亮:宮迫さんと連絡はしてますけど、会っては…それ以降は何回か会ってますね。

東野幸治:あら。元気?アイツ。

田村亮:そんな最近は会ってないです、逆に言うと。

東野幸治:ああ、そうか。

田村亮:今年入ってからは、会ってないですね。

東野幸治:へぇ。それぞれの処遇みたいな時に、お互いの現情報告みたいなんで会ったくらいで?

田村亮:はい、会いました。

東野幸治:ほんで結局、淳が救済に乗り出して、橋渡しして、今、エージェント契約。

田村亮:エージェント契約です。

タイトルとURLをコピーしました