博多大吉、華丸の「一人朝ドラ受け」が話題となるも自分はSNSを行っておらず「『たまむすび』がブログであり、ツイッター」と発言

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、相方・華丸の「一人朝ドラ受け」が話題となるも自分はSNSを行っておらず「『たまむすび』がブログであり、ツイッター」と語っていた。

赤江珠緒:大吉先生、『あさイチ』がなくて、朝ドラ受けが見られないという声が届いてますよ。

博多大吉:ねぇ。なんか、朝ドラ受けがトレンドワードに入ったらしいですけどね。

赤江珠緒:で、華丸さんは一人朝ドラ受けをツイッターでつぶやいて。

博多大吉:やってますね。

赤江珠緒:ファンは大喜び、と。

博多大吉:『あさイチ』のインスタグラムで、鈴木アナウンサーがやってて。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:じゃあ、大吉何やってんだって声はもちろん上がりますよね。

赤江珠緒:そうでしょ。

博多大吉:ネット上にいくつか僕のツイッターアカウントってあるんですけど、あれ全部ニセモノなんですよ。

赤江珠緒:え?

博多大吉:私は何もやってませんので。

赤江珠緒:ニセモノがあるんですか?

博多大吉:ニセモノがあるみたい。全く関係ないです。で、SNSを私はやってませんので。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:インスタはマネージャーがやってますけど、私は関与してませんので、ほとんど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:唯一のSNSはここなので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:私は『たまむすび』がブログであり、ツイッターであり、インスタだよ、と。

赤江珠緒:ああ、ここで言おうと(笑)

博多大吉:でも、ここで今、朝ドラ受けするわけにもいかないでしょ(笑)

赤江珠緒:それはそうですよね(笑)

博多大吉:思うんです、やっぱり。時間差で見るもんじゃないですからね。

赤江珠緒:ええ、たしかにね。

博多大吉、SNSを一切やらない理由を告白「なんか言いたいことがあれば、この『たまむすび』で言えるから」「僕のSNSはここなんです」



たまむすび

本日の人気記事