くりぃむしちゅー上田、『おしゃれイズム』を病欠してショックだったことを告白「視聴率が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#127にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、日本テレビ系の番組『おしゃれイズム』を病欠してショックだったことを告白していた。

上田晋也:俺も喉のポリープの手術してね、4~5年前に。

太田光:うん。

上田晋也:その時に、『おしゃれイズム』を収録休んだのよ。

太田光:あれは大変だろ、だって。

上田晋也:俺もね、ちょっとそれぐらいの自覚はあったわけ。

太田光:それはだって、名司会者が。

上田晋也:いやいや(笑)それはね、藤木君と泉ちゃんでどうなるかなって。

太田光:それは無理無理。だって、あんだけやっぱり、真ん中にドシンって構えてる。

上田晋也:まぁまぁ(笑)ありがとう、ありがとう(笑)

太田光:言っちゃダメなの?(笑)

上田晋也:いや、いいんだけど(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:もっと言いな、もっと言いな(笑)

太田光:日本一の…

上田晋也:まぁまぁいいから、いいから(笑)

太田光:言っちゃダメなの?言わない方がいい?(笑)

上田晋也:言いなさい、言いなさい(笑)

太田光:今、日本で一番の(笑)

上田晋也:やめなさい、もう(笑)…放課後か、俺たちは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いや、それでね、「おしゃれイズム、どうかなぁ?」なんて思ってたわけ。

太田光:うん。

上田晋也:で、ゲストが阿部寛さんで、藤木君と泉ちゃんで、オンエアどんな感じになったのかなぁと思って見たら、全然面白ぇのよ。

太田光:ええ?!

上田晋也:別に全然成立してたし。

太田光:それは1回だからだよ。

上田晋也:また、これが視聴率が。

太田光:そりゃそう!

上田晋也:ちょっと思うじゃん。

太田光:そりゃそう、やっぱりだって、視聴率男だもん。

上田晋也:ちょっと!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ヤダ(笑)

太田光:ふふ(笑)ねぇ、なんつったって全部の番組、高視聴率でね。

上田晋也:いやいや(笑)

太田光:テレビ界を支えている…

上田晋也:もう、ちょっと(笑)

太田光:言わない方がいい?(笑)

上田晋也:いや、言いなさい、言いなさい(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:俺たち、完全に飲んでるって思われるわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:それで視聴率どうなのかなぁって思ってさ、オンエアの次の日。

太田光:うん。

上田晋也:で、視聴率送られてきて見たらさ、いつもよりいいんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あの瞬間、「俺、いらねぇんだなぁ」って思った。

太田光:それショックだわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました