くりぃむしちゅー上田、視聴率を気にしなくなったのは明石家さんまの言葉がきっかけだと語る「この業界に数字とりに来たんか?ちゃうやろ、俺ら笑いとりにきたんやろ」

2021年1月22日配信開始の『太田上田』のYouTube動画にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、視聴率を気にしなくなったのは明石家さんまの言葉がきっかけだと語っていた。

上田晋也:ピーちゃん俺ね、昔、さんまさんとね、お話ししてて。

太田光:うん。

上田晋也:さんまさんに良いこと、「カッコイイなぁ」って思ったことがあってね。

太田光:うん。

上田晋也:「上田な、視聴率とか数字気にしたらアカンで」と。

太田光:まぁね、さんまさんはね…

上田晋也:まぁ、さんまさんはずっと高視聴率を記録してるっていうのもあんのかもしれないけど。

太田光:うん。

上田晋也:「あのな、数字気にしたらアカン」と。

太田光:うん。

上田晋也:「お前、この業界に数字とりに来たんか?ちゃうやろ。俺ら笑いとりにきたんやろ」って。これ、カッコイイなぁって思ってさ。

太田光:うん。

上田晋也:「数字は気にしたらアカン」って言ってたよ。

太田光:さんまさんって、たまにキザなことを言うんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:あの人、根が二枚目だからさ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)まぁ、二枚目だけど(笑)でも、格好よかった。「なるほど、数字気にすんのやめよう」って思ったもん。



太田上田

本日の人気記事