平野ノラ、伊藤健太郎のひき逃げ事故報道が自分の懐妊報道の後で「一日ズレたのよかったです、私」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、伊藤健太郎のひき逃げ事故報道が自分の懐妊報道の後で「一日ズレたのよかったです、私」と発言していた。

塙宣之:レギュラーじゃなかったっけ?(笑)

土屋伸之:関係ないでしょ。金曜レギュラーじゃないですよ、伊藤健ちゃん(笑)

平野ノラ:伊藤健ちゃんじゃない(笑)

土屋伸之:それで金曜日が今、なくなってるわけじゃない(笑)

塙宣之:伊藤健太郎、伊藤健太郎ちゃん(笑)

土屋伸之:伊藤健太郎ちゃんは関係ない。

平野ノラ:危なかった、伊藤健太郎、一日ズレたのよかったです、私。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:本当にこんなこと言っちゃいけないですけど、伊藤健太郎さんのニュースと私のニュースが。

塙宣之:いや、関係ないじゃん(笑)

平野ノラ:いや、同じだったら…

塙宣之:全然関係ないよ、それは。

平野ノラ:いやいや、そうですけど。

塙宣之:そんなことないよ、別に。

土屋伸之:一日早かったのか(笑)

平野ノラ:早かったんですよ。

土屋伸之:健太郎さんの方が早かったんだ。

平野ノラ:健太郎さんの方が早かったみたいで。

タイトルとURLをコピーしました