くりぃむしちゅー上田、突然金髪にした理由は髪型を「007のダニエル・クレイグみたいにしてくれ」と注文したからだと明かす「仕上がったら大工の棟梁(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、突然金髪にした理由は髪型を「007のダニエル・クレイグみたいにしてくれ」と注文したからだと明かしていた。

太田光:なんか急にサルの生まれ変わりみたいになっちゃってるけど。どうしたの?それ。

上田晋也:そうなんだよ、「キンシコウみたいにして」って言ったらさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違うんだよ、これが…

太田光:どうしたんですか?それ。

上田晋也:いや、もう本当恥ずかしい話よ。「007のダニエル・クレイグみたいにしてくれ」って言って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)外人持ってっちゃった?(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:これは…

上田晋也:ね、ネットから写真引っ張ってきて、「こんな感じね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「おう、分かった」って、仕上がったら大工の棟梁みたいなさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:あのさ、顔が違うんですから。分かります?

上田晋也:いや、俺はね、髪だけの違いだって思ったのよ。

太田光:違います、違います(笑)

上田晋也:髪さえ合わせれば近づくと思ったら、近づかないもんだね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)誰も007を連想しないですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

太田光:色もその人に合わせちゃったってことなの?

上田晋也:うん(笑)

太田光:バカだよねぇ(笑)

上田晋也:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました