くりぃむしちゅー上田、キュウの漫才を評価していてM-1決勝を見て「もっと良いネタあんのにな」と立川志らくと同様の感想を持ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、キュウの漫才を評価していてM-1決勝を見て「もっと良いネタあんのにな」と立川志らくと同様の感想を持ったと告白していた。

上田晋也:キュウ、俺、昔から良いネタ作るなって思ってたんだよ。

清水誠:あ、本当ですか。

上田晋也:うん。『ネタパレ』とか色々見てて。

清水誠:ああ、ありがとうございます。

上田晋也:キュウの寝た、面白いなって思ってたけど。ごめん、志らくさんじゃないけども、「たしかにもっと良いネタあんのにな」とは思ったんだよ。

ぴろ:ああ。僕ら的にはやっぱ、あのネタ自体も予選とかではウケてて。

上田晋也:うん。

ぴろ:僕ら的にも面白いと思ってやってるし。

上田晋也:そんなことないよ。

ぴろ:そんなことないんですか(笑)

清水誠:いや、あるからやったんですよ(笑)

上田晋也:ごめん、ごめん。相槌間違えた(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

清水誠:どんな間違え方なんですか(笑)

太田光:「そんなはずはない」みたいな(笑)

ぴろ:ボケの方でしたっけ?(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

博多大吉、キュウのM-1グランプリ2022決勝ネタは「観客に考えさせるネタ」であったことが敗因と指摘「一体感が生まれにくかった」
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2022でキュウの決勝進出を喜ぶ「嬉しかったねぇ。ついにキュウが行ったか」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グラ...
タイトルとURLをコピーしました