中山秀征、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫の話題で「俺はちゃんと場所はやりますけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、タレントの中山秀征が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫の話題で、「俺はちゃんと場所はやりますけど」と発言していた。

上田晋也:ぶっちゃけ、その当時って、たとえばミュージシャンの人が『ザ・ベストテン』でアイドルの人に電話番号を渡してって話を聞くじゃないですか。

中山秀征:はい、はい。

上田晋也:正直、ヒデさんもやりたい放題だったでしょ?

中山秀征:いや、やりたい放題ってことはないですけども、電話番号は渡してましたね。

上田晋也:あ、やっぱり?

中山秀征:ただ、携帯電話ないから、当時。ドラマなんかでもね、最後に渡す時、あからさまに「電話番号教えてよ」とは言えないよね。

上田晋也:はい、はい。

中山秀征:だから、なんとなく紙に書いておいて。

上田晋也:ええ、ええ。

中山秀征:最後に「お疲れ様でした」って手のひらに入れておいて。

太田光:ああ!

上田晋也:ふふ(笑)で、実際、かかってくるもんですか?

中山秀征:かかってくる人もいれば、かかってこない人もいるし。その場で…

太田光:これがまた…これ、言えない、言えない。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

中山秀征:その場でヒラヒラヒラって落ちる時もあれば。「なんだろう?これ」っていう(笑)

太田光:「なんでもない」って(笑)

中山秀征:こっちでおさめるっていう。

上田晋也:結構やってました?

中山秀征:結構ってことはないですけど。

上田晋也:何人ぐらいそのアプローチはおやりになったんですか?

中山秀征:でも、一人、二人ぐらいじゃないですか。そんなもんです。

上田晋也:だってヒデさん、バラエティでもドラマの現場でも会う、歌番組でもとか、色々あったでしょ。

中山秀征:僕らの時代っていうのは、共演者とか一般のファンの人たちは絶対そういうことやっちゃいけない。

上田晋也:はい。

中山秀征:だから、今は…これもどうか分からないけど、「プロだけにしなさい」って言われてたの。

太田光:渡部的な?(笑)

上田晋也:まぁまぁ(笑)

中山秀征:渡部的(笑)でも、俺はちゃんと場所はやりますけど(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:場所はちゃんとする(笑)ユニットバスですか(笑)

上田晋也:ユニットバス、そうね(笑)簡易的なものではない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました