ケンドーコバヤシ、長州力が番記者である井上崇宏編集長の名前が覚えられず「山本」と呼び続けていると明かす「もうそのままにしてます(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、長州力が番記者である雑誌「KAMINOGE」の井上崇宏編集長の名前が覚えられず「山本」と呼び続けていると明かしていた。

ケンドーコバヤシ:長州力さんが、某コンビニのメニューを考える、と。業務提携してて。

千原ジュニア:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:「長州力が考える弁当を作って欲しい」っていうことなんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「おい、山本」って言って。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:この人、僕、たまたま知り合いなんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「井上」なんですよ。

千原ジュニア:うん、うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「井上さん、どういうことなんですか?」って言ったら、「何回言っても『おう、そうか。…おい、山本』と言われるんで…」って(笑)

千原ジュニア:もう泣き寝入りや(笑)

ケンドーコバヤシ:もう、そのままにしてます(笑)

千原ジュニア:へぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました