千原ジュニア、新幹線に乗る時の「我が家のルール」を明かす「奥さんと子供は指定席、俺はグリーン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、新幹線に乗る時の「我が家のルール」を明かしていた。

千原ジュニア:新幹線、家族で乗って。で、これ色々思われる方おられる方おられるかもしれませんけど、これはもうウチのルールやから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ウチのルールでは、奥さん、子供は指定席。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺はグリーン。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:目的地が一緒でも。

ケンドーコバヤシ:これは、ハリウッドスターと一緒です。

千原ジュニア:え?そうですか?

ケンドーコバヤシ:ハリウッドスターもそうしてるんですって。子供の教育のために、ランク高いところ一緒に乗せたらアカン、みたいな。

千原ジュニア:うん。で、もうちょい大きくなって、一人で乗れるようになったら、息子指定席、俺と奥さんはグリーン。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。それがハリウッドスターのやり方。

千原ジュニア:…そうなんや(笑)で、降りてからウチの奥さんが言うててんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「さっき、隣にサラリーマンの人が2人座ってて」って。で、後輩が飲み物買ってきて。結構、遠いところまで行かれたんでしょうね。それで帰ってきて、「9号車に千原ジュニアいましたよ」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、まぁまぁ。

千原ジュニア:ウチの奥さんと子供の横で。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「どうでもいいわ」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、まぁそんなもんでしょ、我々ね(笑)

千原ジュニア、タクシー運転手に「完全に自宅を知られている」と認識した出来事「助手席にベテランの人が乗ってて…」
2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、タクシー運転手に「完全に自宅を知られている」と認識した出来事について...
千原ジュニア、女性芸能人との密会を記者に狙われて飲食店からの奇跡の大脱出劇を繰り広げたと告白「自転車を入れるカバンに入ってもらって…」
2023年8月15日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、女性芸能人との密会を記者に狙われて飲食店からの奇跡の大脱出劇を繰り広...
タイトルとURLをコピーしました