千原ジュニア、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言に言及「芸能界の椅子とりゲーム、その椅子をゲットしたグラビアの女の子が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言について、「芸能界の椅子とりゲーム、その椅子をゲットしたグラビアの女の子が…」などと語っていた。

千原ジュニア:世の中、「だのに、なぜ」だらけやん。

ケンドーコバヤシ:考えてみれば?

千原ジュニア:「だのに、なぜ」だらけやで。

ケンドーコバヤシ:考えてみれば。

千原ジュニア:考えてみ。芸能界で頑張っていきたい言うて。で、数多いる中で、言うたら一席を自分がゲットした。

ケンドーコバヤシ:椅子とりゲーム。

千原ジュニア:椅子とりゲーム。その椅子をゲットしたグラビアの女の子が、ラジオの本番中に「やめます」と。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)だのに、なぜ(笑)

千原ジュニア:だのに、なぜ(笑)

ケンドーコバヤシ:それ言うたったらよかった。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:君は行くのか、あてもないのに…それ言うたったらよかったわ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:残り10秒では思いつきませんでしたわ(笑)

千原ジュニア:そうか、もうちょっと欲しいな(笑)

ケンドーコバヤシ:もうちょっと欲しい(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

Huluで全編を丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました