鬼越トマホーク金ちゃん、ケンドーコバヤシは「本当は真面目なのに無理してエロいことを言おうとしている」と指摘「本物は陣内さんみたいな人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ケンドーコバヤシは「本当は真面目なのに無理してエロいことを言おうとしている」と指摘していた。

坂井良多:なんだよ、てめぇこの野郎!

金ちゃん:おめぇだろ、この野郎。

坂井良多:ふざけんな、テメェこの野郎。

ケンドーコバヤシ:おい、おい。

金ちゃん:ふざけんな、テメェが言ったんだろ!

千原ジュニア:コバは止めたことあんの?

ケンドーコバヤシ:ないんですよ。

千原ジュニア:止めたって。

ケンドーコバヤシ:おい、やめろお前ら。仕事やぞ、やめろ!

坂井良多:うるせぇな、本当は真面目なクセに無理してエロいこと言ってんじゃねぇ!

金ちゃん:本当は思ってないと思うんですけど、なんか全然エロくないのにそういうこと言ってんの凄い冷めるし。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

金ちゃん:あと、本当にエロいのって、陣内さんみたいな人なんで。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:気をつけて欲しいなって。

ケンドーコバヤシ:気をつけろよ。(COWCOW)多田みたいに無視したろうか、お前らのことを。

千原ジュニア:何なん?それ。

坂井良多:デリケートな問題なんで言えないんですけど…

タイトルとURLをコピーしました